autosports2025

公式ブログ

Official Blog

公式ブログ

2024.09.10

911ターボ 50周年

こんにちは!

オートスポーツ 中村です!

皆様ご存知かと思いますが今年で911ターボ

誕生から50周年を迎えました!

1974年から911ターボがあったと考えると

ただただ驚きです!

当ブログをご覧頂いております皆様の中では

発表当時を知る方、実際に購入し所有されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

50年経った今でも乗れば楽しく十分な加速もするのがただただ驚きです!

個人的に空冷に乗った事がない頃はクラシックなポルシェは遅いものと思っておりましたが

930カレラに初めて乗った時の930のダイレクト感、加速感に驚いたのを覚えております。

現代の車に乗り慣れた方や、クラシックカーはちょっと… なんて方でも930以降のポルシェは意外と普通に快適に乗れますので、

911ターボ50周年の今!

是非空冷ポルシェをご検討下さいませ!

 

また現在空冷ポルシェを所有しており

売却をご検討しております方は是非一度

オートスポーツまでご相談宜しくお願い致します!

 

  • 最近の投稿

  • 過去ブログ