autosports2025

公式ブログ

Official Blog

公式ブログ

2024.09.11

1JZ DRIFT MEETINGに行ってきました!

こんにちは!オートスポーツ 河東田です!!

 

先日、お休みをいただいて富士スピードウェイへ

1JZ DRIFT MEETINGを見に行ってきました!

1JZMTG1

天気にも恵まれて、めちゃくちゃドリフト日和です!

1JZMTG

会場に入る前から良い音が聞こえてきます!

ポルシェも好きですが、私個人的に好きな車両を撮ってきたので共有させていただきます!

1JZ3

さすがVERTEX!かっこいいですね!!

いつかこんな車に乗ってみたいです!

1JZ4

かっこいい車両ばかりで、テンションあがりますね!

1JZ5

私も早くドリフトがしたくなりました!

良い音と、かっこいい車両を堪能できて大満足です!

来年は出れたら良いなぁー。。。

 

以上、プライベート投稿でした。

 

最後に!

最近はレアなポルシェが続々と入庫しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

皆様のご来店お待ちしております!

 

  • 最近の投稿

  • 過去ブログ