こんにちは!
オートスポーツ 中村です。
本日は当店で販売している車両は
どこまで整備しているのかをお客様に
知って頂きたく昨年12月に販売させて
頂きました997後期ターボSの整備内容を
例にしてご紹介させて頂きます!
まず当店の納車前整備は
12ヶ月点検ベースの内容で整備させて
頂いております。
997ターボSの整備内容はここからになります
・12ヶ月点検
・システムテスターによる点検、サービスインターバル
・エンジンオイル、フィルター交換
・ドレン/フィラーシールリング交換
・ブレーキフルード交換
・バッテリー交換
(交換はバッテリーの状態を見て判断しております)
・クラクションの音に不具合があり
フロントバンパーを取り外しての
ホーン、コネクションハーネス交換
・タイヤプレッシャーモニタリングセンサー
四輪交換
・エアバルブ交換
・その他ショートパーツ交換
※オイル類はモチュール使用
と、言う内容の整備を行わせて頂きました。
当店は販売時にはある程度の整備代金を
お客様に頂いておりますが、こちらの整備は、
お客様より頂いた整備費用では足らず4万円程
整備費用がプラスで掛かりました。
空冷ですとプラスで10万円以上の費用が
掛かるのはざらです、、笑
また後日空冷の整備例もご紹介させて頂きます!
勿論プラスで費用が掛かった整備費用は
当店で負担させて頂いて整備をさせて頂いております!
中には整備費用をしっかり払ったのにも
関わらずろくな整備もされておらず、
当店に整備入庫した際に50万円〜の整備費用が
かかる。そんな事はよくある話です。
ポルシェを買うなら当店で!
と、言いたいところですが、
ポルシェを買うのであれば専門店または
最低限ポルシェ純正テスターを持っており
ポルシェの整備経験、知識のある
お店で購入する事をオススメ致します!
※専門店風のお店にはお気をつけ下さい。笑
最後に現在ご納車前整備中の車両の
ご紹介!
こちらのガーズレッドのポルシェは
バックオーダーを頂きネット掲載も
していない希少車両となっております!
たくさんのお問合せお待ちしております!